コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/01/03(Fri)

10時過ぎに起床。

外は昨日ほどではないが暖かい。

f:id:willemer:20200104015658j:image

 

いつものルーティン。
f:id:willemer:20200104015708j:image
f:id:willemer:20200104015724j:image

 

大黒PA、ギャラリーが凄かったらしく、昼で閉鎖の異常事態。

こうなると危ないから、そりゃそうだなと。

結局23時くらいまで閉鎖だった模様。
f:id:willemer:20200104015721j:image
f:id:willemer:20200104015717j:image

 

ベランダで一服。

月曜日は健康診断からの午後半休なのでほぼ休みではあるが、残る休みもあと2.5日。

今年の方向性は見えてきたが、ブレイクダウンできていないのと、2019年の総括ができていないので、そういう時間が欲しい。
f:id:willemer:20200104015702j:image

 

大黒は閉まったままなので、家で夕飯。

弁当が売り切れてたので、これかペヤングくらいしか選択肢がなかった。

謎な組み合わせ。
f:id:willemer:20200104015653j:image

 

デザート。
f:id:willemer:20200104015714j:image

 

0時過ぎでからドライブで大黒へ。

かつてないほど道が空いていて、43分で到着。

 

着いた途端にお腹痛くなったが、腹ブローはなし。
f:id:willemer:20200104015704j:image

 

コンビニでタバコ買おうとしたら、これしか残っていなかった。
f:id:willemer:20200104015649j:image

 

いつもの金曜の半分といったところ。
f:id:willemer:20200104015711j:image

 

辰巳第一は22時で閉鎖なので、芝浦寄ってから帰ろうとしたら、よーすけさんから連絡がきたので待つことに。

密会。

f:id:willemer:20200104121830j:image

 

レインボーのところでちょうど事故渋滞あったので、ちょうどよかった。

今日同じ箇所で2件目の模様。
f:id:willemer:20200104121834j:image

 

外からすごいスキール音がしたので、ドリフト見に行ったけど、6台くらい回っていた。ギャラリーも今までないくらいいた。
f:id:willemer:20200104121816j:image
f:id:willemer:20200104121812j:image
f:id:willemer:20200104121825j:image

 

帰りは給油。

カフェイン摂りすぎてるから、トイレが近い。
f:id:willemer:20200104121846j:image
f:id:willemer:20200104121800j:image
f:id:willemer:20200104121822j:image

 

今回は上しか走ってないので燃費はよかった。
f:id:willemer:20200104121838j:image
f:id:willemer:20200104121842j:image
f:id:willemer:20200104121808j:image

 

ご帰宅。7時前。朝日が昇ってきた。

ここまで夜更かししたのは久々。
f:id:willemer:20200104121804j:image

 

明日は午後に所用で出かける予定。

 

休みも少なくなってきたので、明日と明後日で総括に入りたい。