コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/01/05(Sun)

10時頃起床。

音楽かけたまま爆睡してしまったので、7時頃に目が覚めて睡眠が浅い。

f:id:willemer:20200106142844j:image

 

いつものルーティン。
f:id:willemer:20200106142839j:image

 

昼過ぎからみぞおちのあたりが激痛で、起きてることが出来ず、寝て耐えるしかなかった。

痛みが軽くなってきたと思ったら、今度は下からジャージャーと水を下す。

ノロかなと思ったけど、熱はなし。

 

トイレとお友達になりつつも、20時頃には寝た。

 

去年もそうだけど、なんで連休最後の日に体調崩すのか。

 

急性胃炎で調べたら、

 

タバコ

コーヒー

カレー

 

と出てきて草だった。

 

原因は分からないけど、これらの影響で身体に負担かかってたのは確かだろう。

大きな目標立てても身体が資本。身体がついてこないと何もできない。

 

夕方に寝て身体は楽になってきたので、このまま大丈夫そうなら健康診断へ、ダメなら消化器科へ行くことにしよう。

 

結局丸々1日無駄にしてしまった。

 

今年は上記の3つ減らして、適度な運動もしよう。

どんどん心身ともにダメになっていく。