コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/01/13(Mon)

連休最終日。

10時頃起床。

f:id:willemer:20200114101424j:image

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20200114101430j:image

 

外はいい天気。

f:id:willemer:20200114101427j:image

 

コーヒー飲みながら詰将棋解いたり。

全然5手詰が解けなくなっているけど。

f:id:willemer:20200114101433j:image

 

このキーホルダーがなくなって首都高に問い合わせてみたけど、届いてないそうで。

と思っていたら、昨日いた場所に落ちていたと知人から連絡があった。助かった。

f:id:willemer:20200114101436j:image

 

昼ごはん。

もう少し野菜が欲しい。

f:id:willemer:20200114101542j:image

 

 

夜はかき揚げそば。

f:id:willemer:20200114101535j:image

 

将棋の王将戦は渡辺王将の先勝。

ここに藤井七段が挑戦していればなぁと思ってしまう。

f:id:willemer:20200114103434p:image

 

今年のニューイヤーコンサートの音源が入って聴いているけど、ハイレゾだし音質が素晴らしい。

実に瑞々しくて、演奏も最高である。

次のニューイヤーコンサートには必ず行きたいと思う。

f:id:willemer:20200114103840p:image

 

夕方から乙4のテキストを一通りやる。

範囲だけなら半日で覚えられる分量。

あとは問題解いて精度上げてくのに3-5日くらいあれば大丈夫か。

f:id:willemer:20200114101538j:image

 

キリのいいところまでと思っていたら、寝るのが2時半になった。

 

明日は在宅で仕事。