コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/01/21(Tues)

9時前に起床。

そこまで眠りが深かった感はないが、寝起きは割とすっきりしていた。

f:id:willemer:20200122000611j:image

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20200122001237j:image

 

テレカンが終わって、昼もほぼ同じ。

f:id:willemer:20200122001155j:image

 

外は天気がよくて富士山が見える。
f:id:willemer:20200122000607j:image

 

ロジェヴェン/読響の『くるみ割り人形

金管の鳴らし方がモロにソ聯臭くて笑ってしまうところがあるがこれもよい。
f:id:willemer:20200122000556p:image

 

15時半くらいで仕事切り上げてジムへ。

前腿の張りと靴擦れがしんどいけど、走ってしまえばそこまでではない。

昨日よりは短く感じた。

 

インストラクターが休みなので、特に長居はしないでフジスーパーへ。
f:id:willemer:20200122000553j:image

 

数値に反応してしまう。

 

#迫り来るなんちゃら
f:id:willemer:20200122000624j:image

 

一旦ご帰宅。
f:id:willemer:20200122000602j:image

 

夕食は寿司とサラダチキン。
f:id:willemer:20200122000549j:image

 

3時間ほど仮眠。

汗かいたりして途中目が覚めたけど、割とよく寝られた。運動の効果が大きいみたい。 

 

夜勤前の現実逃避。
f:id:willemer:20200122000616j:image

f:id:willemer:20200122000628j:image

 

将棋の結果を見る。

振り飛車党ではあるが、古森四段が好きで、特に終盤の鮮やかな良さが魅力。

今日も大駒をバシバシ捨てながら、綺麗に寄せ切った。

f:id:willemer:20200122000930p:image

 

最近、週8首都高の人になってるピクルスさんがきて、15分ほど会話。

短い時間だったけど、久々にお話しできてよかった。

f:id:willemer:20200122015218j:image

 

20分ほどで会社到着。

f:id:willemer:20200122015411j:image

 

これから夜戦。無事に終わりますように。

f:id:willemer:20200122015451j:image