コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/01/22(Wed)

先月ぶりの夜勤。

ヒヤッとする場面はあったけど、無事修正して乗り切り。

にしても、この作業を完全に任せるにはあと3ヶ月かかりそう。

 

タバコはこれを最後と決めた。

f:id:willemer:20200123092412j:image

 

朝ごはん。
f:id:willemer:20200123092416j:image

 

あと1本。
f:id:willemer:20200123092436j:image

 

9時半くらいに無事作業終えて解放される。

昨日の睡眠の質がよかったのか、いつもほどは眠くない。
f:id:willemer:20200123092433j:image

 

10時20分前にご帰宅。

またETCの調子がよくなさそう。
f:id:willemer:20200123092404j:image

 

朝におにぎり1個しか食べてなかったので、昨日食べたあんかけ中華を。
f:id:willemer:20200123092426j:image

 

少し仮眠して、16時半過ぎにジムへ。
f:id:willemer:20200123092430j:image

 

予約していたパーソナルトレーニングを受ける。

身体の矯正や筋トレメインのメニューを1時間。

身体の歪みが治ったのは分かった。ただ、負荷がすごい。

 

あとはいつもの無酸素運動35分。これにはだいぶ慣れてきたので、あと2-3回やったら負荷上げてもいいかもしれない。
f:id:willemer:20200123092408j:image

 

スーパーで買い物して、21時過ぎに帰宅。

食事でよくないものを色々聞いてしまったので、スーパーで買うものが限られてしまった。
f:id:willemer:20200123092439j:image

 

仕方ないので寿司と無調整豆乳。
f:id:willemer:20200123092423j:image

 

でも、これだけでは全然足りず。豆乳も1L飲んでしまった。
f:id:willemer:20200123092419j:image

 

空腹と禁煙のストレスなのか分からないけど、イライラしてるのが分かったので23時前にはベッドに入った。

気付いたら音楽かけたまま、2時過ぎまで爆睡。

 

明日は会社からのN響B定期。

明日からはずっと天気が悪いようだ。