コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/02/20(Thurs)

8時頃起床。

 

家におかずなかったので、コンビニ行ってヤンジャン読みながら買い物。

f:id:willemer:20200221102802j:image

 

体重は順調に減ってる。

f:id:willemer:20200221102759j:image

 

1130からMTGあって、その後にお昼ごはん。

f:id:willemer:20200221102842j:image

 

午後は水曜日に起きた障害の調査に関するMTG

それ以降は時間できたので、乙4の勉強していた。

スピードも上がってきたので、問題解いた後に細かいところをまとめて仕上げる予定。

 

f:id:willemer:20200221102836j:image

 

夕方はお腹すいたので、発芽玄米を300g食べた。

f:id:willemer:20200221102834j:image

 

 

そういえば、大黒PAの食堂やコンビニが3/1にリニューアルオープンするらしい。

大黒っぽくないけど、2階のコンセント付ラウンジっていうのが魅力そうだし、これは現地指導しようかなと思う。

来週は2/24-3/2まで休みで、26から遠出出来るけど、どうするか計画練らないと。

f:id:willemer:20200221112818j:image

あと、やっと頼んでいた本が届いた。

当時のカタログを感じさせる雰囲気で、そこまで情報は多くないけど、どういう歴史があったのか、どういうグレードがあったかを振り返るにはいい資料だと思う。

サラッと目を通しただけなので、週末になったら読もうと思う。

f:id:willemer:20200221102839j:image

 

試験勉強が一通り終わって、心を鬼にしてジムへ。

f:id:willemer:20200221102754j:image

 

まずはハイエナ。

あまり割引率高くなかったけど、割と購入。

f:id:willemer:20200221102806j:image

f:id:willemer:20200221102824j:image

 

いつも満車の東横イン

f:id:willemer:20200221102814j:image

 

今日は火曜日にパーソナルトレーナーにがっつりしごかれた影響が残ってて、まだハムの張りが続いている。

今日もハムストリング中心のトレーニングをやったが、思ったより曲がらなくてつらかった。

f:id:willemer:20200221102817j:image

 

 

なにか壊れているみたい。

f:id:willemer:20200221102820j:image

 

ジョギングも今までの中で調子悪くて、心拍が150くらい、高い時で160くらいいってしまうことも。

f:id:willemer:20200221102830j:image

 

1時頃帰宅。

f:id:willemer:20200221102756j:image

 

あさりご飯を食べて、消費カロリー、栄養バランスはクリア。

f:id:willemer:20200221102811j:image
f:id:willemer:20200221102827p:image
f:id:willemer:20200221102749p:image

 

お風呂に入る前から眠かったが、30分弱入浴して、2時頃就寝。

 

明日は在宅勤務。あとは試験に向けた仕上げを行う予定。

ジムは試験勉強の進捗次第。