コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018-02-20から1日間の記事一覧

2018/02/18(Sun)

疲労が抜けない、しかも夜遊びばっかり。 10時頃に起きて、吉銀へ。 アドレナリン出てたので、寝られたの3時間弱くらい。 久々にKくんのお手製パスタ、かき揚げ付き アタック25を観ながらご飯。 午後は寝たくてたまらなかったけど、このままじゃいかんと思い…

2018/02/17(Sat)

結局起きたのが10時過ぎだったけど、コンサートは諦め、、、 14時まで都内に行って、また戻って20時から予定あるのは無理と判断。回復に専念。 金曜日にperfumeのアルバム届いてたので、早速聴いてみる。 一昨日の余韻が、、、 お昼は #吉銀 へ。 ちょうど平…

2018/02/16(Fri)

昨日があーちゃんの誕生日なら、今日は、 #金正日総書記 の誕生日であります! この写真が何気に気に入っているw 実は北朝鮮ヲタで、大学生の頃はYouTubeもなかったので、音源を散々ダウンロードしてました。 ちなみに北朝鮮では、#光明星節 というらしい。…

2018/02/15(Thu)

今日はperfumeのファンイベントの日なので在宅ワークに。 木曜日は残念ながら #吉銀 がお休みなので、コンビニで軽く済ませる。にしても、眠い。筋トレ軽めにやって、詰将棋解いて、昼は少し仮眠を。 16時に仕事終わらせて、会場の幕張まで。 ちょっと中央道…