コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2022-08-12から1日間の記事一覧

【無線】【業務日誌】2022/08/12(Fri)

今日は明日からの旅行に向けて英気を養うという名目でほとんど寝ていた。 午後にフィジーと交信した以外は、特に活動もなし。 コンデョションもよくなかった。 よく見る近所の家、HFのアンテナ降りていた。 夜から結構強い雨。 風はそれほど強くないといえど…

2022/08/11(Thurs)

昼頃に起床。 前日の疲れが。 雨降ると言われたが、ほとんど降る様子はなし。 この青空である。 ちょっとJ.Dと会うためにお出かけ。 東名川崎。 横浜町田。 全然道は混んでいなかった。 横浜の某コンビニでまさかに見たことある痛車がww 御本人とは明後日…

【無線】【業務日誌】2022/08/11(Thurs)

今日は午前中まで寝て、午後から出かけたので、チラッとFT-8のコンデョションは見た程度。 国内は割と局が出ていたらしいが、海外勢はお休みではないので、平日って感じで少なかった。 今日はもともとアンテナを作る予定だったが、諸々で延期。 秋に向けて移…