コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2022-11-29から1日間の記事一覧

2022/11/28(Mon)

もう1日休んでもよかったけど、熱も下がったので仕事に復帰することにした。 今ある症状は一度出ると止まりにくい咳と嗅覚のなさ。 上司には無理しないように、とは言われた。 自分は仕事は順調だが、どうも会社内にメンタル不調で長期休暇に入る人が多いよ…

2022/11/27(Sun)

朝から憎たらしいほどの天気。 夜になると熱は上がるが、昼間はほぼ平熱まで戻った。 しかし、声がカスレ声で全然話せないくらい酷い。 昼間はほとんど寝ていた。 いつの間にか夕方になっていた。 今週末はDX Contestだったので、FT-8が全然稼げなかった。 …

2022/11/26(Sat)

ここ最近の睡眠の推移。 夜中に咳が止まらないのと、その際に切れるような喉の痛みがあるのでまともに寝られない。 明日頃までは憎いほど天気がいいようだが、この先は崩れるようだ。 詰めチャレ、体調悪い割にはまずまず。 藤井竜王、サイダーで栓抜きが使…

2022/11/25(Fri)

昨日より症状が悪化。咳もだが、夜から朝にかけて高熱が上がり、喉が切れるように痛い。 仕事は今日も休みの連絡をした。 起きているのも辛いが、寝ても咳が止まらないのがつらい。 詰めチャレも頭も回らない。 鼻が詰まってきたせいか、臭いがわからなくな…

2022/11/24(Thurs)

熱も一旦引いたので、無線をやるがさっぱりダメ。 もうシーズン的には終わりか。週末にアンテナ下ろすか。 かかりつけの医者は木曜午前中は65歳以上対象で、1545から診察らしい。 しかも一回でも熱が上がった場合はダメらしく、別を当たる。 1200から診てく…

2022/11/23(Wed)

外は荒天でしかも寒い。 朝から38℃超えの発熱に、激しい咳。 朝から喉痛いことはあるけど、それが夜まで続いてる時は怪しい。 今回のは明らかに様子がヘン。 普通の風邪ではないのは感じた。 ただ、ロキソニンをぶち込みまくって余ってたカロナール飲んだら…