コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

【コンサート】4月のコンサート参戦予定

ちょっと仕事関連でバタバタしてまして、ようやく落ち着いたので久々の更新です。

 

3月のマーラー3連戦の後はコンサートに行っていませんが、4月の結構てんこ盛りです。

 

4/17(木) カンブルラン/読響 マーラー交響曲第4番 (仮)@サントリー

4/18(金) 上岡敏之/新日フィル シベ4、ベト6@すみだ

4/19(土) 上岡敏之/新日フィル シベ4、ベト6@すみだ

4/19(土) ノット/東響 マラ9@ミューザ川崎

4/20(日) ノット/東響 マラ9@サントリー

4/26(土) 山田和樹/日フィル 火の鳥、ニル4

4/27(日) ノット/東響 ウェーベルン、シュべ4、ブラ1@オペラシティ

 

特に楽しみなのが久々の上岡さんと、いよいよ就任記念公演となるノット/東響のマラ9です。

4/19(土)はなんとダブルヘッダー

上岡さんにご挨拶したらすぐに移動します。

 

ちなみに4/17(木)はまだ仮の予定で、仕事で定時退社出来れば参戦する予定。

まだ席はまだあるみたいなので当日券ですかね。

カンブルランは自分の中でちょっとつかみどころがないのですが、この日のプログラムはリストのピアノ協奏曲にマラ4、彼の美音が遺憾なく発揮されるプログラムだと思っています。

 

5月の予定は別途アップします。