コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/02/21(Wed)

f:id:willemer:20180222231948j:plain

夜勤は特に大きなトラブルもなく順調に進む。

いつもの月よりリリースが少なく、自分担当の分は1時間くらい時間余らせて終わるが、眠気のあまり、ちょっとミスをしかけた。

とりあえず9時半までいて、問題なさそうだったので退散。

帰りは初台から乗って30分ほどで帰宅。発電機載せてるトラックに煽られた。

眠いは眠いんだけど、ヤク漬けだったのであまり眠れない。

ちょっと遅めに吉銀に行く。

f:id:willemer:20180222232015j:plain

今日もKくんのお手製パスタ

f:id:willemer:20180221132620j:plain

f:id:willemer:20180221132629j:plain

カボチャの煮付けが最高に美味い。

f:id:willemer:20180222232122j:plain

女子のフィギュアスケートを観ながらご飯食べていたが、仕事のアラートの電話が香港からかかってきた。

一応携帯でチェックするが、特に障害ではなさそう。

家に帰って仮眠しようとするが、1時間くらいしてから何度もアラート検知の電話が鳴り止まない。

システムの無事を確認してまた寝るけど、またかかってくる。

かけてくる人たちも仕事なので罪はないのだが、さすがに睡眠妨げられるとイライラして寝られなくなった。

そして、初めてセントラル20に行くことに。

今日は走行会らしく店長さんが応対してくれた。

コーヒーまで出して頂けるとは恐縮。

f:id:willemer:20180222233009j:plain

自分がサーキット走りたいこと、次には何のパーツを入れたらいいかなど、すごく分かりやすく説明していただいた。

決して安いわけではないけど、店のコンセプトとしては、目に見えて成果や効果が出るところに安全にお金をかけてほしいとのこと。技術的に自信を持っていることが伝わってきた。

ちなみに首都高はやめて、サーキットを是非走ってください、とのこと。やっぱりそうだよな、、、

ちなみにフルバケの相談もしたら、座ってみるのが一番ってことで、すぐに販売店の方に電話して下さって、走行会に持ってきて頂けることになった。

f:id:willemer:20180222233309j:plain

積載されるZ。どうやらデモカーらしい。

f:id:willemer:20180222233344j:plain

帰りはオートバックスに軽く寄って、シートやら物色。

座れるフルバケはなかった。

f:id:willemer:20180222233504j:plain

家に帰る前に念願のシェルで給油。

近所のエネオスより7円も安くて、走りがスムーズ!

f:id:willemer:20180222233634j:plain

f:id:willemer:20180222233657j:plain

シェルはいいぞおじさんになりそう。

帰宅後に簡易書留受け取ってからは、爆睡したことは言うまでもない。

0時くらいに起きた時どこにいるのか分からないくらい爆睡していた。