コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/03/04(Sun)

8時に起きて群馬オフへ。

9時に出発して、到着予定はだいぶ早まって10時半、上里SAで休憩して時間調整。

途中Aくんは爆睡。

コンピュータを交換したことで燃費もよくなって11.8km/Lで走行できた。

  f:id:willemer:20180305161637j:plain

会場には10時45分到着。

 

群馬オフへの参加は2回目で、とても和やかな雰囲気が好き。

誘導や開会の挨拶もあって、最近のミーティングにしては珍しいなと。

  f:id:willemer:20180305161759j:plain

素敵な車が多く、自分好みの車も多かった。

Aくんと色々話しながら、どこのパーツをどう替えていくか、とても勉強になったのであった。

この車が1番好みだった。 f:id:willemer:20180305162233j:plain

f:id:willemer:20180305162605j:plain  

Wingsのエアロパーツいいなぁ。

昼は前回と同じ生姜焼き定食。Aくんのを見て、やっぱりラーメンにすべきだったかなと思ったり。とても美味しそうだった。自分の生姜焼きも美味しかったけど。

  f:id:willemer:20180305161908j:plain

14時過ぎに中締めがあって、15時半頃に関係者に挨拶をしてお別れ。

 

Aくんのリクエストで、八王子堀之内にディージャックへ。

途中、6台の玉突き事故があって渋滞。トイレに行きたくなり、狭山SAで休憩。

 

食べ過ぎだな、これは。

  f:id:willemer:20180305162049j:plain

あきる野ICからここまでの道がマニュアル殺しの坂ばかりでしんどかった。

 

プロのドライバーにもレーシングスーツなどをおろしている店で、サーキットデビューに向けて、商品実際に試着させてもらいながら、マネージャーさんが非常に丁寧に教えてくれた。

ドライバーには体幹も必要なこと、トレーニングの方法なども。

運動ってやっぱり大事なんだなと。

  f:id:willemer:20180305162723j:plain f:id:willemer:20180305162325j:plain f:id:willemer:20180305162350j:plain

この後はAくんを送っていきながら、ご飯食べようってことになったが、大黒PAの空気吸いたいというリクエストがあり、大黒PAでご飯を食べる。

 

がっつりカツカレー。

結構食べるのきつかった。

  f:id:willemer:20180305162431j:plain

外にいたら、いきなりJ.DとAとしくんが!!

このメンバーと話しているのが一番面白いかも。

とにかくゲラゲラ笑いっぱなし。

 

毎度のことながら、バイオレンスカーと記念撮影。

f:id:willemer:20180305162501j:plain  

オールジャンルMTで話しかけてくれた、Tさんとも出会えて、色々話せたし。

 

Aくんの送迎はJ.Dにおまかせして、自分は帰路へ。

25時帰宅。走行距離334.1km