コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/03/25(Sun)

トイレに1回行ったけど、起きたの12時半。

結構疲れてたのかなー。

 

夕方からコンサートあったけど、結構車停めにくいところなのでパス。

 

13時頃から吉銀へ。

f:id:willemer:20180325134145j:plain  f:id:willemer:20180325134131j:plain f:id:willemer:20180325134136j:plain f:id:willemer:20180325134141j:plain f:id:willemer:20180327135525j:plain

大将のお手製パスタ。マグロ入り。

火を通したマグロって、肉かと思えてしまう。

 

競馬の中継まで観ていた。

競馬は3連単がまだ発売したての2003年頃までは毎週競馬場に行ってた。

最近はオルフェーヴルが活躍した頃以来、馬券も買っていない。

今回は3着が三浦皇成だったので、買えなくもなかったかな。

でも人気の割につかなかったけど。

 

たっぷり寝て眠くないので、夕方は英語の勉強と将棋の対戦。

 

夜は20時からまた吉銀。

今日は金目鯛。

f:id:willemer:20180327135706j:plain f:id:willemer:20180327135805j:plain f:id:willemer:20180327135841j:plain

昨日のダッチ乗りのおじさんや昼間よく来るおじさんとトーク

車の話だけではなく、ここに来ると色々スポーツを観る機会が増えるから楽しい。

 

帰宅後はちょっとだけ将棋を指して就寝。勝率がやっと5割超えてきた。