コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/03/27(Tue)

今日は夕方から夜勤なんだけど、9時くらいに起きて夜の作業準備と、作業が承認されるかのトレース。

 

昼は吉銀。

Kくん不在で大将のお手製パスタ。

 f:id:willemer:20180327132457j:plain f:id:willemer:20180327132500j:plain f:id:willemer:20180327132506j:plain

少しでも仮眠しておこうと思ったのに、なんだかんだで仕事が16時過ぎまでかかってしまい、そのままセントラル20へ。

f:id:willemer:20180331025336j:plain f:id:willemer:20180331025407j:plain

今日はサイドステップ用の取り付けネジの購入とサイドブレーキの調整。

あとはフルバケの導入や今後のメンテナンスやパワーアップの相談。

 f:id:willemer:20180331025559j:plain

帰りは、残り航行距離60kmくらいになったところでガソリンを入れる。

 f:id:willemer:20180331025455j:plain

f:id:willemer:20180331025528j:plain

帰宅は19時。

ここから3時間だけ仮眠して仕事へ。

今月の最大のシステム切替作業。色々と面倒な部署間調整も終わり(むしろこっちが面倒だった)、きっとうまくいくと思う。

23時過ぎに会社に到着。

眠すぎるのでカフェインドーピング。

 f:id:willemer:20180331025626j:plain

長い夜勤の幕開けである。