コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/04/01(Sun)

もう4月である。

実感はないんだけど、明日から新社会人という友人がかなり多い。

応援してます。

 

疲れてたのか分からないけど、12時過ぎまで寝てて、13時半頃に吉銀へ。

今後のコンサートのスケジュールのチェックや、仕事のメールチェックなど。

 f:id:willemer:20180402152239j:plain f:id:willemer:20180401140006j:plain f:id:willemer:20180401135959j:plain

将棋をネットで何局か戦ったけど、今日はかなり調子悪い。

見落としが多いのと、無理な攻めがたたって、攻め切る前に自玉が積んでしまう内容が多い。

 

競馬の大阪杯まで観て、一旦帰宅。

大阪杯がG1になったことを今日知ったくらい競馬はご無沙汰。

来週の桜花賞あたりから少し馬券買ってみるかもしれない。

 

夕方はどうしても眠気に耐えられず、1830-1930で仮眠。

その後は今の生活の見直しと、今後の生活プランを立てる。 高速代、コンビニ代減らして、電車通勤を増やしてみようかと。

20時半吉銀。

 f:id:willemer:20180402152522j:plain f:id:willemer:20180402152546j:plainf:id:willemer:20180402152607j:plain

昨日飲めなかったので、加賀鳶を。f:id:willemer:20180402152631j:plain

23時半までいて帰宅。

 

明日は新年度で新社会人も多い中での久々の電車通勤。

しんどいだろうな。