コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/05/08(Tue)

今日で36になりました。

家事代行の方から、お祝いのワインをいただいた。

f:id:willemer:20180509183558j:plain 

久々に家を掃除してもらって、綺麗になった。

 

ただ、それ意外はプライベート的にあまりよろしくないお知らせがきたりで、その対応に追われたりで、なんだか誕生日にはふさわしくない日だった。

プランクは5分でおしまい。 f:id:willemer:20180508120705j:plain

 

会社のメールのチェックをして、昼は吉銀。

大将のお手製パスタ。

 f:id:willemer:20180508132221j:plainf:id:willemer:20180508132231j:plainf:id:willemer:20180508132226j:plain

その後は家で爆睡してて、起きたら19時過ぎてた。

しかもやたら胃がもたれる。

2日分の日記を書いて吉銀へ。

 f:id:willemer:20180508203034j:plainf:id:willemer:20180509183845j:plain

今日のご飯はとても豪華でボリュームたっぷり。

正直食べるのしんどかった。

 

大将もお疲れなご様子だし、自分も22時くらいで帰宅。

 

帰宅後は将棋やった後に、もらったワインを飲んでたらソファーに横たわっていて、気づいたら3時。4時頃にベッドに入る。f:id:willemer:20180509183912j:plain

やっぱりお酒は一人で飲むのはよろしくない。