コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/05/14(Mon)

7時20分起床。3度目でようやく起きられた。

前はこんなに寝起き悪くなかったんだけどな。

 

高速は高井戸から先が混んでいたけど、調布からは割とスムーズだったので50分ほどで到着。

いつもの月曜日しては空いていたと思う。

 

午前中にMTGが1本。今週は重要な切替作業と月例のリリースあるから水曜まではかなり忙しい。

 

昼は中華。

蒸し鶏のネギ油ソース。

 f:id:willemer:20180514123005j:plainf:id:willemer:20180514123009j:plain

午後はプレリリースの環境を動かすのに悪戦苦闘。

さらに明後日の作業の申請をいくつか上げなきゃで、結局仕事終わったのが20時。

オフィスの電気が消えてしまった。

 

仕事の後は大黒へ。

今日はオールフェアレディ以来のりょーきさんと。

 

自分は予定より早めに到着して、21時前に到着。

りょーきさんも仕事から直行して22時頃に到着。

 f:id:willemer:20180517164348j:plain

彼の友達も来ていて、早速撮影会。

お友達が帰った後はひたすらZを撮りながら話していた。

 f:id:willemer:20180514221004j:plainf:id:willemer:20180514221016j:plainf:id:willemer:20180514221225j:plainf:id:willemer:20180514223533j:plain

にしても、オールフェアレディの時はめっちゃおとなしかったのに、めっちゃ話すからびっくりした。

 f:id:willemer:20180517164654j:plain

月曜日なのでさすがに大黒は平和。

いつもだと痛車多いけど、今日はそうでもない。

 

大黒でかなり写真撮ったので、りょーきさんが行ったことないという辰巳へ。

 

ここだと大黒より照明が少ないので写真が映える。

f:id:willemer:20180515020616j:plainf:id:willemer:20180515021023j:plainf:id:willemer:20180517164902j:plain 

その後は #ウィレムさんと行く首都高ツアー を開始で、りょーきさん横乗りで芝浦PAへ。f:id:willemer:20180517164937j:plain

芝浦PAからは箱崎ターンから芝浦PAに戻るルートと、箱崎ターンからまた辰巳に戻るルートを案内。

 

そんなことをしていたら、空が明るくなってきた。まだ4時。でももう4時。f:id:willemer:20180517165103j:plain

朝だよ、と何度も言われましたwf:id:willemer:20180517165020j:plain

 

5時半に解散して、6時に帰宅。f:id:willemer:20180517165131j:plain

もう眠さの極みなんだけど、ホント楽しかった。また遊びたい。