コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/05/15(Tue)

9時過ぎからMTGあったので、2時間睡眠でテレカンに出る。

今夜切り替え作業やる最終ジャッジ。

結局プレ環境がダメでも、構成が違うのでトライしてみるってことに。

 

プレ環境は14時くらいまで格闘したけど、結局ダメだった。

 

昼は吉銀。

ちょうど忙しい時間にきてしまった。 目の前にあるお寿司が美味しそう。 f:id:willemer:20180518103401j:plain

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20180515123336j:plainf:id:willemer:20180515123343j:plain f:id:willemer:20180515123340j:plainf:id:willemer:20180518103210j:plain

 

15時からは稲城オートバックスでオイル交換。

友達の竜也さんが働いていて、彼には事前に言わないで行ったけど、オイルの選択から車の空気圧やバッテリ、足回りなど、一通り見てくれた。f:id:willemer:20180518103441j:plain

足回りはブッシュがヘタってきてることを知った。両側交換で7万くらいかかることを知った。あとは別な店でも言われたけど、リアテールランプの右側の欠けた部分から水が入ってきてる件など。

空気圧は以前に2.7で入れてもらったけど、最近の暑さで3超えていたらしい。コーナーでグリップしないわけだ。

f:id:willemer:20180518103703j:plain 

彼は色々親切に教えてくれたので、とても助かった。真剣な顔をしながらも、楽しそうに仕事しているのが印象的だった。色々と話していたら18時。

 

食事とその後のMTに誘われたけど、さすがに起きる気力がなくて、帰宅後は22時半頃まで爆睡。

24時前に職場に向けて出発。

ちょっと踏んでみたが、レスポンスが素晴らしい。振動吸収もいいし、コーナーもグリップしてくれる。

 

職場には24時半前に到着。f:id:willemer:20180518103555j:plain

今月は大きなリリースが多いので、長い夜になりそうである。