コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/05/17(Thu)

7時に起床して会社へ。久々の電車通勤。

この単線風景は癒やされる。

 

と思ったら、いつもメモを取るノートを忘れてきてしまったことに気づく。

 

9時過ぎに会社到着。

最低限の仕事だけやって、最近溜まった日記などを書く。

 

高田馬場まで所要で出かけてから、昼は中華。

ボリュームが凄かった。f:id:willemer:20180517120911j:plainf:id:willemer:20180517120914j:plainf:id:willemer:20180518112737j:plain

 

午後も昼寝はせずに自分のタスクこなしていく。

 

本当は明日大黒行く予定だったけど、ノジさんも今日都合がいいというので、ちょうど予定空いていたjunさんとともに大黒行くことにした。

 

ガソリンがちょっと危なかったし、集合時間の19時半までは時間が十分にあったので、給油してから出発。

あー、惜しい。f:id:willemer:20180518112830j:plain

 

永福PAではこの車に轢かれそうになるも、20時頃に合流して、そのまま大黒へ。マジ卍f:id:willemer:20180518113025j:plain

食堂は終わっていたので、コンビニ飯で。

 

その後は撮影会。

ノジさんと会うのはこれが2回目。そのときはワンチはまだ入院中だったので、これが初対面。

 

24年経過しているとは思えない状態の良さと、7年かけてきたガチな仕様。

たくさん撮ったので、一部だけ公開。f:id:willemer:20180517222925j:plain f:id:willemer:20180517220845j:plainf:id:willemer:20180517223927j:plain

 

 

撮影が終わった後は辰巳へ。f:id:willemer:20180517235226j:plainf:id:willemer:20180517235334j:plain f:id:willemer:20180518000215j:plain

ノジさんが別なお友達と盛り上がってきたところで、邪魔をしては申し訳ないし、自分は急速に眠くなってしまったので、25時でお開き。

辰巳はいつでも人が多いイメージ。

 

自宅に着いた後は、外でjunさんと少しダベって、写真の処理をして、将棋の対局して、27時就寝。