コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/05/23(Wed)

7時起床。

今日は久々に会社。9時からMTGがあるので、駅までダッシュした。

自転車で心拍上げるのはきつくないんだけど、走ったりするともう死にそうになる。

 

無事に8時50分前に到着して、MTGの準備。

課題が山積している中で一つ一つ順番をつけていく作業。

結構ボリュームが多い。

 

15時のMTGまでスクリプトをひたすら叩く作業。

これに意味があるのかなーと思いつつも、5月中に終わらせろと言われてる作業なので粛々と。

 

昼は中華。f:id:willemer:20180523120220j:plainf:id:willemer:20180523120223j:plain

 

蒸し鶏のネギ油ソースであつた。

 

15時からはMTG。TLS1.0/1.1がサポートされなくなる件の検証と対応について。

急遽Firewallを空けなきゃなくて、その調整を海外チームとやる。

17時半頃にようやく仕事終わって、一服して18時退社。

 

月一で通ってる病院へ。薬もらってくるだけなんだけど。

 

ちょっと会社から離れているので、電車しかないんだけど、雨ザーザーで靴まで濡れる。

 

帰りは久々にマクドナルドへ。f:id:willemer:20180524132729j:plain

えびフィレオセットを。

 

21時半頃にようやく帰宅。

某写真集が届いてニヤニヤ。尊い尊い)。

寝たいような、でも疲れ切ってるような。

家に誰か呼ぼうかと思ったけど、送迎しんどいのでやめておいた。

 

将棋を指す。昼間に3連勝したけど、連敗を重ねる。疲れてるのか、指し回しが。

24時就寝。

コンビニで立ち読みしたホリエモンの本にも書いてたけど、睡眠時間は多めにとったほうが作業効率は上がると思う。でも睡眠の質が極めて悪いので、寝るのもったいないと感じてしまう。