コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/06/02(Sat)

9時半頃起床。

明らかに寝不足。

 

犬吠埼エンデューロに出発する準備をする。

メインホイールのシャマルミレのほかに持っていかなくともよいかなと思いつつ、BORAも。でもシューが1セット足りない。

とりあえずSHIMANOのカーボンシューで。

 

12時に過ぎに迎えがきて、3人で吉銀へ。f:id:willemer:20180604120512j:plainf:id:willemer:20180602125808j:plainf:id:willemer:20180602125802j:plainf:id:willemer:20180604120727j:plainf:id:willemer:20180604120811j:plain

 

大将のお手製パスタ。他の2人も喜んでくれてよかった。

 

ゾーノさんをピックアップしに横浜へ行ってから、犬吠埼へ。

割と道が混んでいて、何箇所か覆面に捕まっている箇所があり、反対車線でも事故が起きていた。

18時前に無事にチェックインし、宿に到着。 f:id:willemer:20180604121614j:plain f:id:willemer:20180602185448j:plainf:id:willemer:20180602185052j:plainf:id:willemer:20180604121027j:plainf:id:willemer:20180602185804j:plainf:id:willemer:20180602190253j:plainf:id:willemer:20180602205458j:plainf:id:willemer:20180604121446j:plain

 

コテージを借りたんだけど、たった一晩で泊まるにはあまりにももったいない場所。

快適すぎる。

何日間か滞在したい気分だ。

 

近所のスーパーで夕食買ってきてみんなで食事。

22時過ぎにJ.Dも合流。みんな元気すぎる。蚊が多かったけど、なんとか刺されず25時半頃に就寝。