コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/06/14(Thu)

8時起床。

キングダム561話を読む。予想通りの展開。

 

今日は電車通勤。f:id:willemer:20180615113047j:plainf:id:willemer:20180615113115j:plainf:id:willemer:20180615113147j:plainf:id:willemer:20180615113217j:plain

 

最近仕事がだいぶ溜まっていたので、ちょっとは真面目にやる。

来週に定例リリースがあり、その他にもサーバの構築やらセキュリティの対応数件溜まっていて、どんどん仕事が増えていく。

 

昼は中華。

お馴染みの蒸し鶏のネギ油ソースであつた。f:id:willemer:20180614115406j:plainf:id:willemer:20180614115409j:plainf:id:willemer:20180615113339j:plain

 

20分だけ仮眠して、午後の仕事。

午後はカフェで仕事してたんだけど、戻ってきたらぶちょーが隣にいた。

特に緊張はしなくて、逆に最近の問題点やら色々相談できたのでよかったかな。

 

仕事は結局19時半頃までかかって、退社は20時。帰宅は21時。

峠方面は雨予報なので、道志は厳しいか。

 

と思っていたところにJ.Dに大黒来ないかと言われて、約10日ぶりに再開。

ちょうど行こうと思ってたところでKくんとばったり会ったので横乗りで。f:id:willemer:20180615113428j:plain

 

ゾーノさん、フォロワーのばっぺさんとも会って、車トーク。ローターやロアアームの交換の話もできたしよかった。楽しかったし。

エンジンオイル替えて走りが滑らかになったゾーノを試乗させてもらったりして、25時半過ぎに解散。26時半帰宅。

府中に入った途端に路面フルウェットで土砂降りの雨。

 

将棋1局だけやって、27時頃就寝。