コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/06/17(Sun)

川崎マリンエンデューロに出る予定だったが、腰を痛めてしまいDNS

土曜日からずっと寝ていて回復に努めたが、体の疲れも抜けず、ほぼ寝たきりだった。

自転車に対するモチベーションが下がってしまったので、当面お休み。

再開時期は未定。嫌な思いまでして出る必要はない。

 

昼に気分転換になるかなと思って13時に吉銀に行ったが、大将が出かけるそうで昼ごはんにはありつけず。f:id:willemer:20180618135718j:plain

 

コンビニでご飯買った後も17時くらいまで寝ていた。

 

19時頃に吉銀に行き、Kくんが獲ってきたホンビノスのパスタを食べる。f:id:willemer:20180618140846j:plainf:id:willemer:20180618135800j:plainf:id:willemer:20180617201510j:plainf:id:willemer:20180617201513j:plainf:id:willemer:20180618140042j:plain

だいぶ元気も出てきたので、20時半にKくん横乗りで道志へ。f:id:willemer:20180618140145j:plain

 

最初は全然車いなかったが、だんだん集まってきて、ものすごい速いWRXに抜かれて空いた口が塞がらなかった。

今日は2往復して、1回目の下りで後輪を滑らせてしまったのが4回。

コーナーの侵入スピードが速くてグリップの限界値超えていたのと、コーナー出口でGが抜けきってないところでアクセル強く入れすぎた。f:id:willemer:20180618140707j:plain

あとは恐怖のせいなのか、右コーナーのハンドル操作が不安定という課題が出てきてしまった。

ただ、前回に比べて相当スピードレンジが上がってきていて、グリップ限界まで使っているので、どこまで攻めれば流れるかはわかってきた。

 

帰りは大垂水峠に行き、いつものメンバーと談笑。道志であったWRXと知り合いらしくて、狭い世界だなと。f:id:willemer:20180618140313j:plain

Emptyが道志の1往復目からついてたので、10Lだけ給油して帰宅。3時半。f:id:willemer:20180618140339j:plainf:id:willemer:20180618140423j:plainf:id:willemer:20180618140751j:plain

将棋1局だけ指して4時就寝。