コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/06/23(Sat)

10時頃起床。

今日は吉銀やってないので、コンビニ飯。

 

昨日の走行動画を観てライン取りの研究したり、溜まった音源の整理など。

 

19時からオートバックスへ行き、ロアアームブッシュの交換のためZ入院。

ここでZ診てもらうのは最後かな。明細出さない状態で金額にも、時間にも振り回されたし。明細しっかり出してもらわなかった自分も悪いけど。

明日晴れ予報なので、峠行きそびれたし。

月曜か火曜には戻ってくる予定。

 

20時半頃に吉銀へ。

過去でもっとも多い量であった。f:id:willemer:20180623204939j:plain f:id:willemer:20180623204941j:plainf:id:willemer:20180623204951j:plainf:id:willemer:20180623204948j:plainf:id:willemer:20180624124857j:plain

 

その後はKくんと2時くらいまで話していた。

 

将棋何局か指して3時就寝。

 

結構いろんな意味ですり減っているし、ストレス抱えることも多い。

よくない方向にいっているので、今後のこと考えるを確保する時間が必要だと感じている。