コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/06/27(Wed)

2時前に夜勤開始。

会社のPCにログインできない不具合で1時間くらい潰してしまったけど、自分の端末でなんとかログインできた。

 

4時からのシステム切替は5月のリベンジだったけど、うまくいって、ホッと一息。

成功するとは思っていたけど、だいぶ安心した。

 

その間に、同じ時間に仕事した人と色々話したけど、今の仕事の問題点やら、自分自身の今後のキャリアパスとか、かなり考えさせられた。

いいアドバイスももらったり。

とても有意義な時間だったと思う。

口は厳しいけども、とても的確なことをいうし、相手に合わせて話すこともできて、ハイスペック。

個人的には職場で一番尊敬している人。

今の職場にはもったなすぎるような人である。

 

朝は雨だったけど、通り雨ですぐに上がった。f:id:willemer:20180628142855j:plain

 

システムの無事を確認して、溜まったタスクをこなしていたら、今度は別なトラブルが。

f:id:willemer:20180628142923j:plain

 

そっちは、午後出勤の別な担当に引き継いで、11時半に退勤。f:id:willemer:20180628143001j:plain

 

かなり外は暑かったので、冷房全開で、12時40分帰宅。

 

吉銀のランチに間に合った。

f:id:willemer:20180628143035j:plain

f:id:willemer:20180627131919j:plain

f:id:willemer:20180627131926j:plain

f:id:willemer:20180627131922j:plain

f:id:willemer:20180628143241j:plain

f:id:willemer:20180628143320j:plain

 

大将のお手製パスタ。

いつもよりもお客さん多め。

14時に帰宅して、17時まで仮眠。

 

その後はニュースのチェックしたり、ツール・ド・フランスの動画みたり、日記書いたり。

夜はKくんとご飯食べて雑談。

将棋1局指して25時就寝。序盤の組み立てがかなり課題ありだな。