コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/07/15(Sun)

気付いたら12時45分で急いでシャワー浴びて吉銀へ。

13時ぴったり。

 

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20180716115424j:plain

f:id:willemer:20180716115454j:plain

f:id:willemer:20180715131928j:plain

f:id:willemer:20180716115611j:plain

f:id:willemer:20180716115636j:plain

f:id:willemer:20180716115729j:plain

 

14時に帰宅して、日記書いたりしてたら夕方で、多摩のアストロプロダクツに向かう。

f:id:willemer:20180716115808j:plain

 

テスターやプライヤー、日よけなど購入。#尊師の教え

 

f:id:willemer:20180716115851j:plain

f:id:willemer:20180716115916j:plain

 

この店、そんなに品数は多いわけではないけど、必要なものは一式揃っている感じがする。

 

 f:id:willemer:20180716120041j:plain

 

帰りは家系ラーメンを久々に。

一人でラーメン行くことはないんだけど、TL見てたら無性に食べたくなった。

 

f:id:willemer:20180716120010j:plain 

 

631麺大盛り硬め味濃い目脂普通でに卵トッピングであった。

 

f:id:willemer:20180715194042j:plain

f:id:willemer:20180716120219j:plain

 

量はそこまで多くはなかったけど、味がさすがに濃かったかな。

美味しいけど、月に1回くらいでいいかもと思った。

 

20時半頃帰宅。渋滞が酷いし、週末はどこ行っても混んでるし、3夜連続はさすがに自粛。

※画像はがりゅうさんのツイッターより。

 

f:id:willemer:20180716120431j:plain

 

眠いと言いながら、TBSオンデマの「重版出来」を観ていたら3時になっていた。

全部は観れないので、ところどころ飛ばしてたけども。いいドラマだとは思う。