コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/07/18(Wed)

夜勤だったが、特に大きなトラブルもなく終わった。

1件切り戻しになったが、顧客影響はなかったし、30分ほどで戻せるので問題はなし。

プログラムの考慮漏れらしい。

 

11時退社。

超絶眠いというわけではなかったので辰巳PAに寄って行こうと考えたけど、残りのガソリンがかなり際どかったのと、道路が混んでて吉銀間に合わない恐れがあったのでまっすぐ帰ることにした。永福あたりで渋滞ひどかった。

 

f:id:willemer:20180719111813j:plain 

12時間ぶりに車に戻った。

 

12時帰宅。

シャワー浴びて、12時40分吉銀。

結構お客さん多かった。

 

f:id:willemer:20180719111853j:plain

f:id:willemer:20180719112253j:plain

f:id:willemer:20180718130612j:plain

f:id:willemer:20180719111949j:plain

f:id:willemer:20180719112124j:plain

f:id:willemer:20180719112202j:plain

 

大将のお手製パスタ。たまには他のメニューにしようかなと思うけど、何かいいことがあった日だけにしておこう。

 

14時前に帰宅。さすがに眠くなってきたので、将棋3局指して寝る。1勝2敗。

序盤でかなり悪い。なんとかならないものかな。

 

ただ、暑すぎて寝付き悪くて、19時頃に起きたが、体がしんどくてほとんど何も手に付かない状態なので、ベッドの上にある冷房もつけて2台運用で寝ることにした。

 

やっぱり夜勤明けは起きてるときより、その後のダメージが大きい。

明日にもダメージがありませんように。