コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/07/24(Tue)

今日も在宅勤務。

8時起床。

午前中は先週水曜日の緊急リリースで切り戻しになった分のリカバリー。

とはいっても、プログラムの考慮漏れなので、ファイルを入れ替えるだけの簡単な作業。

20分もあれば終わる。

 

午前中はプレテストが終わって、12時に吉銀。

 家を出るときに隣の家の玄関から犬が顔を出していた。可愛い。

 

f:id:willemer:20180725141043j:plain 

 

大将のお手製パスタ。

今日も大量のお通し恐縮です。

 

f:id:willemer:20180725140848j:plain

f:id:willemer:20180724121728j:plain

f:id:willemer:20180725140947j:plain

f:id:willemer:20180725141244j:plain

f:id:willemer:20180724121729j:plain

 

13時からは上記の緊急リリース。

特に問題なく無事に終わった。

 

14時頃、個人的にここ数日の最大の懸案だった案件が解決。

特にここ2,3日は生きた心地はしなかった。

 

ずっと寝たきりだったが、やっと止まっていたことへのエンジンがかかり始める。

 

16時に仕事終えてから、ピースリトルシガーを探しつつ、月極駐車場の支払いに行く。かなり近所なのに車でw

 

f:id:willemer:20180725141340j:plain

 

銀行振り込みでもいいんだけど、ご近所事情の情報収集/交換のために毎月不動産屋に支払いに行くことにしている。

 

かれこれ1時間くらいは話していた気がする。

 

ピースリトルシガーの情報も一緒に調べてくれたので、2軒目で発見することができた。1軒目は10カートン入れたのに、8割以上は常連さんじゃない人たちが買っていって、1.5日で完売したらしい。

 

f:id:willemer:20180725141429j:plain

f:id:willemer:20180725141452j:plain

f:id:willemer:20180725141516j:plain

 

そのままTKGの家に遊びにいって、安定のメンバーでおすそ分け。

 

しばらく外で雑談して、お風呂の王様に行くことに。

 

定例 #首脳会談 の風景

 f:id:willemer:20180725141728j:plain

 

また、戻ってきて #首脳会談

f:id:willemer:20180725141752j:plain 

 

彼らもレポートやらテストがあるので、早めの解散。

 

自分も帰宅後は眠さMAXだったので1時前には寝た

お風呂は気持ちよかったので、定期的に行ってみたいな。

よい感じで給料日を迎えられそうだ。あと3日頑張ろう。