コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/07/28(Sat)

やっと土曜日。

8時くらいに起床。

 

午前中は昨日の日記書いて、欧州現地指導Day1の記事を書いてから12時40分頃に吉銀へ。

 

大将のお手製パスタ。

大量のお通し恐縮です。きゅうりの漬物が美味しかった。

 

f:id:willemer:20180729112408j:plain

f:id:willemer:20180729112501j:plain

f:id:willemer:20180729112435j:plain

f:id:willemer:20180729112536j:plain

f:id:willemer:20180729112644j:plain

 

大リーグの大谷の試合を観ていたので、14時過ぎまでいた。

 

この時はほとんど雨は降っておらず。

 

それからセントラル20へ。ちょうど家を出る時に土砂降りの雨が降ってきた。

 

f:id:willemer:20180729112709j:plain

 

ローターかタイヤの交換かってところで悩んでいて、アドバイス貰いに。

タイヤはまだもつけど、ローターは交換時期にきていて、まだ峠なら大丈夫だけど、サーキットだと割れる可能性もあるとのこと。

見積もり頂いて検討持ち帰り。

 

夜は吉銀オフの予定だったけど、相手が体調不良で来れなくなってしまったので、三鷹スーパーオートバックスに行ってワイパーゴムを買って、中河原でピースシガーライトを調達してから、17時50分、松木の大和屋へ。

 

f:id:willemer:20180729112807j:plain

 

来る時はすごい量の雨だった。

 

junくん、Aとしとラーメン #首脳会談 ご飯と一緒に食べるとこんなに美味しいとは。

お腹いっぱいで完飲はできなかったけど。

 

f:id:willemer:20180729112833j:plain

f:id:willemer:20180728180655j:plain 

 

しばし雑談して、20時頃解散。

 

430MHzで結構入感あったので、CQ出そうかなと思ったけど、結局まっすぐ帰宅。

 

帰宅後は昨日買った四間飛車の本を読んで、欧州現地指導Day2の記事書いて、2時頃就寝。