コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/08/09(Thu)

7時半起床。

痰などが出てきて、風邪の症状はよくなってきたようにも感じるけど、胸のゼーゼーと背中の痛みがひどいので、17時上がりで病院に行くことにする。

 

f:id:willemer:20180810133431j:plain

f:id:willemer:20180810133350j:plain

f:id:willemer:20180810133420j:plain


朝はいつもの電車に乗って、1週間ぶりの会社。

 

あまり頭は働かないんだけど、溜まっていた仕事を粛々と。

 

昼は唐揚げチャーハン。初メニュー。

お店の人にも、会社の人にもお腹出たと言われてしまう。

f:id:willemer:20180810133414j:plain

f:id:willemer:20180810135508j:plain

f:id:willemer:20180810135510j:plain

 

17時に仕事終わらせて帰宅。三鷹駅で見た、これの意味がすごく気になった。

f:id:willemer:20180810135519j:plain

 

吉銀は定休日。

f:id:willemer:20180810135514j:plain

 

すぐに自宅近所の病院へ。

熱が38.1℃あったので、採血をしたが、白血球の増加などはなく、血中酸素濃度も高いので、回復してきている過程と判断され、薬を追加で処方されたら、だいぶ具合がよくなった。

起きていることもできたので、将棋の棋譜見たり、届いた荷物の整理、洗濯など。

 

夜は久々になかりゃんと、#電話首脳会談 だった。

彼も業務知識や技術力がついてきて、会話が噛み合ってきた感じが嬉しかった。

彼に会って、またたっぷり話したい、飲みたい。

なんだかんだで7年くらいの付き合いだしな。

久々だったので、3時間も会話して、2時過ぎに就寝。