コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/08/14(Tue)

7時起床。

仕事を朝に終わらせて、10時頃じゅんじゅん邸へ。

 

今日はJDにコンパウンドの作業を依頼。

 

まずはマスキングから。

f:id:willemer:20180815005840j:plain

 

ボディーの左側から磨いていく。

f:id:willemer:20180815005845j:plain

f:id:willemer:20180815005835j:plain

 

左側からやっていったが、ライトの黄ばみがこんなにキレイになった。

 

f:id:willemer:20180815005856j:plain

 

休憩しながら手伝っていたが、暑さに慣れていない自分はすっかり日焼けしてしまい、顔が真っ赤。

 

今回はテールランプを社外品に交換(右テールに欠けがあって浸水してきたため)。

f:id:willemer:20180815004232j:plain

 

16時くらいには終了。

 

f:id:willemer:20180815004216j:plain

f:id:willemer:20180815005830j:plain

 

f:id:willemer:20180815012108j:plain

 

f:id:willemer:20180815012649j:plain

 

 

f:id:willemer:20180815004221j:plain

 

水もこんなに弾くし、

 

f:id:willemer:20180815012113j:plain

 

テールランプもいい感じ。

 

作業終わったら、じゅんじゅんのお母様と雑談。

話の通り、親子そっくりだったw

 

夜勤前に少しでも寝ようと思って、急いで帰宅。19時半。

 

perfumeの新しいアルバムは不在中には受け取れなかった。

 

シャワー浴びて、ご飯食べるも、日焼けのダメージで寝付けず。

化粧水塗って、やっと30分くらい仮眠できたか。

 

23時過ぎに起きて、夜勤へ。24時前には会社に到着。

 

これから夜勤である。

作業的には重くないけど、眠さと体力持つか心配なので、ミスには気をつけよう。

 

f:id:willemer:20180815004211j:plain

f:id:willemer:20180815012102j:plain

 

それにしても、車がキレイって素敵。

 

f:id:willemer:20180815014136j:plain