コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/08/19(Sun)

10時過ぎに起床。

 

吉銀やってないので、家でご飯。

将棋のお勉強。

 

15時半から洗車とガラスコーティングでイエローハットへ。

f:id:willemer:20180820102847j:plain

1時間半くらいで作業完了。

 

その後はタッチペンでバンパーの修復。

f:id:willemer:20180820103116j:plain

f:id:willemer:20180820102842j:plain

f:id:willemer:20180820103111j:plain

 

バンパーの傷は目立たなくなったけど、手が汚れてしまった。

 

奥に同年代のver.ST停まってなと思ったら、オーナーのおじさまに話しかけられた。

f:id:willemer:20180820102926j:plain

 

マフラー、車高調、ブレーキワイヤーとか、全部自分でやってるらしいけど、どこのメーカーの入れてるのか聞いたけど、全部分からないで返された。

系列店の田無で働いてるそうだけど、、、

 

地デジチューナーのフィルム貼ろうとしたけど、勝手が分からず断念。

 

帰りは吉野家で鰻重2枚盛食べて帰宅。

f:id:willemer:20180820102837j:plain

f:id:willemer:20180820102832j:plain

 

痩せなきゃと言いつつ、誘惑に負けてしまう。 

 

帰宅後は将棋のネット対戦を久しぶりにやったけど、1勝2敗。藤井システムは自分にはまだ使いこなせていない。

 

眠くなってしまって、20時前には寝落ち。

 

今日の1枚。

放送音源ではあるんだけど、メッツマッハー/ドイツ・ベルリン交響楽団マーラーの3番。2009年録音。

メッツマッハーのマーラーは初めて聞いたけど、第3楽章の歌いまわしが光った。

他の作品も聴いてみたい。