コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/08/26(Sun)

8時半頃に目が覚める。

睡眠支援アプリは起動したつもりが起動できていなかったか、落ちたみたい。

 

f:id:willemer:20180827092241j:image

 

12時過ぎにレターパックプラスを買いに最寄りのローソン行ったが売り切れ。

無駄足に。

 

13時05分、吉銀へ。

f:id:willemer:20180827092213j:image
f:id:willemer:20180827091902j:image

 

とにかく外は酷暑。じっとしているだけで、汗が吹き出してくるほどの蒸し暑さ。

気温もだが、湿度も高い。

 

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20180827092154j:image
f:id:willemer:20180827092218j:image
f:id:willemer:20180827091918j:image
f:id:willemer:20180827092246j:image

f:id:willemer:20180827091853j:image

 

ここのところの寝不足のせいか分からないけど、動悸がして(今までこんなことあったかな?)しんどいので、3時間近く仮眠したらだいぶよくなったので、先軍祭へ。

 

その前に給油。

f:id:willemer:20180827092203j:image

 

ちょうどスタンド行く前にエンプティつき始めて、68Lちょうど入った。

f:id:willemer:20180827092222j:image

 

中央道と首都高経由で渋谷へ。

プラグ替えたおかげか、冷房かけてても燃費がいい。

f:id:willemer:20180827091908j:image
f:id:willemer:20180827092232j:image

 

渋谷はなぜかローソンが多くて、レターパックプラスが買えた。

ヤフオクの対応も済ませた。

 

そして、#先軍祭 へ。

f:id:willemer:20180827094012j:image

 

北朝鮮の新聞とタバコ。

f:id:willemer:20180827091912j:image
f:id:willemer:20180827092505j:image

先軍朝鮮に挟まれる米帝の図。

f:id:willemer:20180827092159j:image

 

 

トーク米朝首脳会談の結果や、2人の性格、北朝鮮周辺諸国との関係、北朝鮮の最近の町並みや美女について3時間くらい。

 

f:id:willemer:20180827092236j:image
f:id:willemer:20180827091922j:image

 

最後はみんなでカラオケやって終わり。

相変わらず笑いが止まらない楽しい会だった。

f:id:willemer:20180827092227j:image

 

帰りは近くのタバコ屋で「平壌」を吸って余韻に浸る。

f:id:willemer:20180827091858j:image

 

帰りは上がろうか考えたけど、今週は週4で行ってたし、疲れもあったのでまっすぐ帰宅。

今思えば、やっぱり上がればよかったかなという後悔もちょっとはあるんだけども。

f:id:willemer:20180827092208j:image

 

24時半過ぎにはベッドに入った。

 

昼寝したおかげか、動悸はすっかりよくなった。