コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/08/29(Wed)

早朝作業も無事に終わって、明日締切の仕事に手を付けようとしたが、残作業の分量が多すぎて終わらなかった。

この仕事は頭使うよりも、単純に手を動かしている時間が多すぎて、退屈。

 

予定通りに11時に退社して、12時頃帰宅。

交通量は多め。

f:id:willemer:20180830100201j:image

 

家の洗濯物など片付けて、13時吉銀。

f:id:willemer:20180830100255j:image

 

3日連続、大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20180830100152j:image
f:id:willemer:20180830100241j:image
f:id:willemer:20180830100300j:image
f:id:willemer:20180830100451j:image
f:id:willemer:20180830100438j:image
f:id:willemer:20180830100251j:image

 

店を出た時、この車いかついスバルと思ったが、名前が出てこなかったけど、フォロワーさんにC-HRと教えてもらった。

最新の車にも乗ってみたいものである。

f:id:willemer:20180830100246j:image

 

14時過ぎに帰宅して、レー探のデータ更新。

f:id:willemer:20180830100310j:image

 

そして、ファームウェアも上げた。

さらに画面の背景を変えて、オービスの近くで「コンギョ」が流れるようにした。

f:id:willemer:20180830100304j:image

 

眠かったけど、結局宅急便がきたりして1時間ちょっとしか寝れなかった。

 

眠さはとれたので、ニトリへ行き、掛ふとんとカバーを購入。

f:id:willemer:20180830100206j:image

 

こんな感じ。

f:id:willemer:20180830101949j:image

 

サーキット用に購入したアルパインのグローブが家に置いたままだったので、引っ張り出してきたが、携帯触れないので、街乗りではしんどい。

f:id:willemer:20180830100210j:image

 

近くのスタンドで掃除機をかける。

全然掃除機かけたことなかったし。

最近は内装も変えたい欲が出てきた。

f:id:willemer:20180830100456j:image

 

都筑PAでJ.Dと合流。雨雲レーダーに出ないような細かい雨が降ってくる。

 

コーキくん、ゾノさん、せいやくんも合流して話していたら2時。

さすがに眠さマックス。
f:id:willemer:20180830100446j:image

 

2時半過ぎに帰宅。

f:id:willemer:20180830100156j:image
f:id:willemer:20180830100442j:image

 

3時くらいには寝られるかなと思ったけど、新しい掛け布団のせいなのか、カフェインが効いてるのか、結局2時間くらいしか寝られなかった。