コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/08/31(Fri)

7時20分起床。

 

睡眠の量多めに取ってみたけど、さすがに実感より入眠時間長すぎるので、もう少し感度弱くしてみるか(今は一番強め)。

 

f:id:willemer:20180901113503j:image

 

吉銀、今日は来れません。

f:id:willemer:20180901113444j:image

 

競艇場。ボートの音がしてきた。今日からウェイキーカップをやるらしい。

f:id:willemer:20180901113500j:image

 

電車は遅れ気味だったが、10時前には到着。

仕事の合間にヤフオクの対応をする。

 

11時45分、仕事の関係でいつもよりは遅めにランチにいったが、そしたら同僚3人にばったり。一緒に食べることにする。

今日は鶏肉のカシューナッツ炒めであつた。

f:id:willemer:20180901113507j:image
f:id:willemer:20180901113512j:image

 

午後はちょっとだけ仮眠したけど、全然仕事が進まない。

 

 

15時頃に雷雨。すぐに止んだけど。

f:id:willemer:20180901113527j:image

北側の空はかなり暗い。

f:id:willemer:20180901113524j:image

 

こっちは南側。

f:id:willemer:20180901113516j:image

 

その後は病院、薬局で薬もらってきて、久々に整体へ。

1年以上ぶりで鍼治療だったけど、打ち返しだったのか、逆に腰も肩も筋肉痛のようになった。

 

家に戻ってきたのは21時頃。

明日は吉銀のダブルヘッダー決定した。詳しくは明日の日記にご期待ください。

f:id:willemer:20180901113521j:image

 

今日も?大黒。明日の閉鎖予定がズレて、9/2(日)の朝4時から閉鎖らしい。

今日は人が多そうと思ったら、案の定そうだった。

f:id:willemer:20180901113456j:image

 

デコトラも登場。叔父がトラック野郎だったので、やっぱり好きである。

f:id:willemer:20180901113448j:image
f:id:willemer:20180901113452j:image

 

先週ようやくナンパできたロスタのお兄さんがロードスターのMTでいたので、今日はがっつり語り屋。アニメ好きとは察していたけど、そのあたりの濃い話もできて1時間以上は話していたと思う。気付いたら1時過ぎていた。

 

そこからボチボチ帰ろうかなと思っていたら、隣にカッコいいZが来たので、写真撮らせていただいた。

横浜の実家に帰省しにきたんだとか。

ばっちりキマっていた。

f:id:willemer:20180901113437j:image
f:id:willemer:20180901113440j:image

 

帰りも第三京浜経由で帰宅。

最近ちょっと燃費悪いのが気になるところ。とはいっても、8.0km/Lくらいだけど。

f:id:willemer:20180901123822j:plain

今日は色々な人と話せて、本当に楽しい1日だった。

前よりも仲良くなることもできたし、新たな出会いもあったし。