コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/09/11(Tue)

今日は8時から在宅勤務。

 

10時から緊急リリースの予定だったが、MTGで認識合わせて、15時頃からに変更。

 

13時から吉銀。今週は中学生職場体験学習らしい。

来月にも1週間あるみたい。

f:id:willemer:20180912105112j:image

 

大将のお手製パスタ。

中学生がお膳持ってきてくれたり、片付けをしてくれた。
f:id:willemer:20180912105054j:image
f:id:willemer:20180912105115j:image
f:id:willemer:20180912105056j:image
f:id:willemer:20180912105046j:image
f:id:willemer:20180912105102j:image

 

14時から家事代行。

あまり天気よくなかったけど、一通り洗ってもらうことにした。

 

15時から緊急リリース。

Firewallが一部空いていないことに気付いて、16時で上がる予定が残業になり、APACのメンバーとの調整に追われた。

 

仕事しながら王将戦を観ていたが、応援していた菅井王位の形勢が悪くなっていき、最後の投了場面まで見れなかった。

これで、両者の対決は3勝3敗。フルセットに持ち込まれた。

f:id:willemer:20180912105048j:image
f:id:willemer:20180912105108j:image
f:id:willemer:20180912105110j:image
f:id:willemer:20180912105051j:image
f:id:willemer:20180912105105j:image

 

これまで全部先手番が勝っているんだけど、やっぱり先手番って強いなとしみじみ。

ちなみに次回は振り駒で先後が決まるみたい。

 

この日は緊急リリースの疲れと防衛目前の菅井王位が負けたことへのショックで疲れが出てしまった。

夜ご飯も食べず、北朝鮮の9/9の軍事パレードの動画を観て、19時頃には寝落ちした。

f:id:willemer:20180912113247j:image