コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/09/12(Wed)

5時起床。

昨日たっぷり寝たのでさほど眠くはない。

 

早朝のシステムメンテナンス開始。

1つの作業はうまくいったが、もう1つがうまくいかなかった。

後者は原因が全く分かっていないので、だいぶ時間かかりそう。

 

f:id:willemer:20180913082554j:image

7時に作業終えて、2時間ほど仮眠。

9時から11時までMTG2つ。

 

13時に仕事終えて、吉銀へ。

今日も中学生職場体験。

f:id:willemer:20180913082427j:image

 

大将のお手製パスタ。

中学生の子も仕事にだいぶ慣れてきた様子。

f:id:willemer:20180913082536j:image
f:id:willemer:20180913082530j:image
f:id:willemer:20180913082557j:image
f:id:willemer:20180913082544j:image
f:id:willemer:20180913082533j:image

 

 

割と睡眠取ったので、早朝勤務でも眠くない。

12月のネルソンス/ゲヴァントハウスのチケットを取る。まだ予定が読めない12/22は座席も多くあるので保留。

 

 

f:id:willemer:20180913112711j:image

f:id:willemer:20180913112728j:image

 

この後はば~ち~さんと会うことに。

今日はワーゲンで来た。彼は黄色いZの印象が強いので、かなり意外感があったw

 

ホイールのバランス取りを19時に予約して、それまで店内みたり、歓談したり。

 

f:id:willemer:20180913082600j:image

 

途中、セントラル20にお邪魔する。滞在時間20分ほど。

f:id:willemer:20180913083142j:image

 

イエローハットにいったが、時間がないので、ば~ち~さんの洗車は断念。

またオートバックスに戻ってきたら、エモいソアラが止まっていた。

この代のソアラとレパードはかなり好きである。

 

 

f:id:willemer:20180913083318j:image
f:id:willemer:20180913082438j:image
f:id:willemer:20180913082552j:image

 

そして、ホイールバランス取りの作業。

f:id:willemer:20180913082541j:image

 

スペーサに原因があるのではないかということで、ハブリング入れることにした。

リアは問題なかったが、この後事件が起きてしまう。

まだ解決していないので詳細は書けないけど、解決したら書こうかと。

結局30分ほどで終わる作業が1.5時間ほどかかってしまった。

f:id:willemer:20180913082549j:plain

f:id:willemer:20180913113337j:image

そのまま吉銀に直行。今日はお客さんがたくさんいて忙しそうだった。
f:id:willemer:20180913082450j:image

 

上にぎり。

f:id:willemer:20180913082546j:image
f:id:willemer:20180913082445j:image

 

鰻の骨の唐揚げ。

f:id:willemer:20180913082443j:image

 

ば〜ち〜さんがイクラ丼頼むので、自分も鰻重を頼んでしまった。

f:id:willemer:20180913082433j:image

f:id:willemer:20180913082539j:plain



 

結局23時過ぎの閉店までいて、その後ば〜ち〜さんの洗車に同行。

f:id:willemer:20180913082435j:image

 

f:id:willemer:20180913082448j:plain

f:id:willemer:20180913114241j:plain

 

Kくんも途中から合流して、24時半くらいに解散。

Kくんとは歓談して、25時半解散。26時前に就寝。

 

オートバックスのトラブルには凹んだし、ば〜ち〜さんにも申し訳ないことしたけど、美味しいもの食べられて、いい水曜日の午後であつた。