コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/09/13(Thu)

8時起床。

割とすっきり寝られた。

 

f:id:willemer:20180914091951p:image
f:id:willemer:20180914092005j:image

 

今日は吉銀定休日。

f:id:willemer:20180914092013j:image

 

いつもの電車で出勤。電車は若干遅れていたけど、問題なし。

 

午前中にMTG1つあって、その後は昨日の車の件で電話。

 

日記書いたりしていたら、12時近くになってやっとご飯に行けたが、混んでいて相席になった。

 

今日も中華。

レアメニューで白身魚の甘酢あんかけであつた。

f:id:willemer:20180914091957j:image
f:id:willemer:20180914092215j:image
f:id:willemer:20180914092212j:image

 

午後は来週の定例リリースのプレリリース作業。

その後もちょくちょく車関係の電話対応に追われる。

 

17時過ぎに仕事終わらせて、美容院へ。

 

例の高いガソリンスタンド。来ている車も高い。

f:id:willemer:20180914092210j:image

 

10分前に美容院到着。

f:id:willemer:20180914091948j:image

 

ちょうど始まる直前にUVERworldのライブの当選メールが届いた。

10/7(日)、楽しみだな。

https://www.instagram.com/p/BnqsKULHG8s/

運良く当たりました#誠果生誕祭 も #真太郎生誕祭 も当たったので、今年はライブハウスに縁があるのかも?あとは、クリスマスがゲットできれば最高なんだけどな#清木場俊介 vs #uverworld

 

安定のクオリティ。濃い目のコーヒーもお決まり。

そして、痛快なヘッドスパ。頭皮もリンパもかなり張っていた。 

f:id:willemer:20180914094734j:image

 

 

そして、久々の3人でのショット。

このシュールなアングルw

https://www.instagram.com/p/Bnqm96En2RQ/

今日は3人で!安定のクオリティと画角😁内田さんの安定の品質、まささんのヘッドスパ最高でした!! また来月👋#LECO#haircut

 

帰りは20時過ぎていたので、ライターの修理は諦め、マック見たら食べたくなったので寄ることに。

f:id:willemer:20180914091959j:image

なかなかPCから繋がらないと思っていたら、DNSGoogleのPublic DNSに設定されていた。

そういえば美容院で話していたけど、Googleの本社が渋谷ストリームに移転するらしい。

前、六本木で勤めていた頃、Googleがすぐ上の階だったことを思い出した。

 

コンサートのチケット、11/23(木)のヤンソンス/バイエルン放送交響楽団マーラーの7番なんだけど、思ってより全然売れてなくて、特にS,A席がガラガラ。値段設定が高すぎるのだろう。S席34000円はかなり強気。

それなら本国に行きたくなる。

f:id:willemer:20180914092010j:image

 

帰宅は22時半近く。

吉銀の電気は定休日なので点いていない。

f:id:willemer:20180914092002j:image
f:id:willemer:20180914092007j:image

 

帰宅後はニュースのチェック、将棋の棋譜チェックなど。

25時就寝。