コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/10/03(Wed)

4時半起床で仕事。

早朝メンテナンス作業が2つあって、2つとも無事成功。

1つは9月からなかなか解決しない問題だったからよかった。

 

6時過ぎに終えて、10時まで仮眠。

 

起きたら作業のうち、今回やった件が一部うまくいってなくて原因究明。

原因をようやく突き止めて海外チームに対応依頼。

 

あとは上記の件と、某所と電話して12時20分。

シャワー浴びて、12時30分。

f:id:willemer:20181004082930j:image

 

お休みのば〜ち〜さんと合流して昼銀こと、吉銀ランチ。

f:id:willemer:20181004082950j:image

 

ば〜ち〜さん、大将のお手製パスタを初注文。

f:id:willemer:20181004082812j:image
f:id:willemer:20181004082804j:image

 

この後はコンビニ行って、ホテルウィレムでダベって、どこ行こうかっていって、結局ここ。

f:id:willemer:20181004082810j:image

 

今日はお互いの車のフィーリングを確かめようってことで、横浜環状をそれぞれ1周。

あとはPA内を軽く車動かしてみた。

割と自分の車は動かしやすいらしい。

f:id:willemer:20181004082815j:image
f:id:willemer:20181004082800j:image
f:id:willemer:20181004082818j:image

 

この後は都筑PAに移動して夕食。

f:id:willemer:20181004082755j:image

 

ば〜ち〜さんとは20時頃お別れ。

f:id:willemer:20181004082807j:image

 

続いて、saiくん登場。

最初は都筑PAで合流して、色々と話して24時くらいまで。

 

その後大黒PAに移動。スープラMTがあったのか、多数のスープラと86が。

SYOHEIさんもお見かけした。

f:id:willemer:20181004082757j:image

 

saiくんとサシで会ったのは初めてで、なかなか濃い話をした。

帰りたくなかったけど、さすがに26時過ぎて眠いので、解散。

27時帰宅。28時就寝。

f:id:willemer:20181004082802j:image

 

明日は会社に行って、色々と作業。

分量は割とあるけど、そこまで重くないかな。

 

余力があれば、夜はオペラシティでコンサートに行く予定。