コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/10/08(Mon)

3連休最終日。

9時くらいに起床。

寝不足でも空腹で寝られる感じがしない。

f:id:willemer:20181009113650j:image

 

吉銀のランチ営業しないそうなので、吉野家に来た。

 

鰻重の二枚盛りに牛の小鉢付き。

f:id:willemer:20181009114350j:image
f:id:willemer:20181009113630j:image

 

食べたらようやく眠くなったので、17時過ぎまで仮眠。

 

エンプティ点き始めたので給油。

f:id:willemer:20181009114409j:image

 

明日から値上げかと思っていたら、今日からだった。

f:id:willemer:20181009114355j:image

 

9.32km/Lだった。

表示ではもっといってるかと思ったけど、エキマニ/キャタ替えてもこの燃費はいいと思う。

f:id:willemer:20181009113647j:image
f:id:willemer:20181009113644j:image

 

19時、都筑PAでsaiくんと合流して、ご飯と語り屋。

 

 

自分はチキンカツカレーにした。

f:id:willemer:20181009114358j:image

 

美味しいし、ボリューム満点。

f:id:willemer:20181009113642j:image

 

自販機で6666が出て当たりだったけど、三ツ矢サイダーを押しても出てこなくて、お茶押したら出てきた()

f:id:willemer:20181009114353j:image

 

saiくんがエキマニ/キャタ効果を体感したいということで、初めて横乗りした。

京浜川崎→横浜北線経由→大黒JCT→大師JCT→大黒JCT→生麦JCT第三京浜で戻るルート。

生麦JCTから大黒JCTの下りが通行止めだったのうっかりしてたけど、大師JCTに行って回避。

 

DEサウンドを満足してもらえたようで何より。音はこっちのほうが野太いかな。

 

23時半解散。

f:id:willemer:20181009113635j:image

 

24時過ぎには家に帰宅。

f:id:willemer:20181009113639j:image

 

ただ、その後、ハッピーシュガーライフを観てしまい、寝たのは3時。

 

明日は在宅勤務で昼銀と夜銀。

体力大丈夫でしょうか?w