コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/10/09(Tue)

8時起床で在宅勤務開始。

f:id:willemer:20181010094151j:image

 

9時に家事代行サービスきて、天気がいいから布団干してもらう。

キーボードからたっぷり埃出てきたので、そろそろオーバーホールしたいな。

f:id:willemer:20181010094204j:image

キッドは買ってあるんだけども。

f:id:willemer:20181010093852j:image

 

昼はば~ち~さんと合流して吉銀ランチこと #昼銀。

f:id:willemer:20181010091831j:image
f:id:willemer:20181010093837j:image

 

二人ともお手製パスタ頼んだ。
f:id:willemer:20181010093847j:image
f:id:willemer:20181010093842j:image

 

16時まで仕事あるので、ば~ち~さんには届いたばかりのmiwaのBlue-rayを観てもらいながら過ごしてもらう。

f:id:willemer:20181010104743j:image

 

miwa可愛いよな...髪が長いほうが断然好き。

f:id:willemer:20181010094146j:image
f:id:willemer:20181010094156j:image
f:id:willemer:20181010093856j:image
f:id:willemer:20181010094605j:image

 

ちょっと仕事の障害対応で仕事終わると遅くなってしまったが、16時半に終えて、イエローハットの調布店へ(白糸台店行きたかったけど、定休日)。

ただ、ピットが埋まっていて洗車出来なかったので、ちょっと歓談して、店を後にする。

f:id:willemer:20181010094602j:image

 

19時半、吉銀ディナーこと #夜銀 スタート。

f:id:willemer:20181010094201j:image
f:id:willemer:20181010091826j:image

二人ともネギトロ丼を注文。

f:id:willemer:20181010093901j:image
f:id:willemer:20181010093840j:image

もうちょっと何か食べたいよね、ってことで穴子

f:id:willemer:20181010094141j:image

 

えんがわ、まぐろ、サーモンを注文する。

f:id:willemer:20181010094609j:image

 

Kくんも加わって、いつもよりのんびりと会話しながら21時過ぎまで歓談。

 

結局ば~ち~さんとは22時過ぎまで話して、お別れ。

もっと話したかったけど、明日は4時起きで仕事があるので、22時半頃には就寝。

 

明日は早朝勤務後で午後はオフ。

またまた吉銀ダブルヘッダーの予定。夕方はとある会食。