コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/10/21(Sun)

10時頃起床。

どうしても早めに目が覚めてしまう。

f:id:willemer:20181022083040j:image

 

13時吉銀。
f:id:willemer:20181022083018j:image

 

大将のお手製パスタであつた。

今週、週6で吉銀。
f:id:willemer:20181022083133j:image
f:id:willemer:20181022083043j:image
f:id:willemer:20181022083011j:image
f:id:willemer:20181022083050j:image
f:id:willemer:20181022083004j:image

 

15時半、saiくんピックアップして、埼玉方面にドライブ。

車内で珍しくクラシック流してみた。

ドヴォルザークの6番気に入ってくれたようで何より。ドヴォ6マニア冥利に尽きる。
f:id:willemer:20181022083007p:image

 

埼玉から南下して、安定の大黒へ。

1時間ちょっとで到着。
f:id:willemer:20181022083014j:image

 

目の前でカツカレーが売り切れてしまったので、断念して豚肉の野菜炒めにする。

美味しいんだけど、かなりしょっぱい。
f:id:willemer:20181022083000j:image

 

大黒ではkoutaさんに久々にお会いした。

台数の割には知り合いにほとんど遭遇しなかったが、J.Dのアスリートが珍走しているのを見た。

 

saiくん送って、24時半前には帰宅。f:id:willemer:20181022083045j:image

 

洗濯物をして、SAO3期の3話観て、25時半頃就寝。

 

明日は会社に出勤予定。

今週は週の真ん中に早朝作業があって、後半は来週の大規模なリリースの準備があるのでバタバタしそう。