コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/11/05(Mon)

8時起床。

月曜日が始まってしまった。

今日はかなりバタバタする日。

f:id:willemer:20181106100234j:image

 

午前中から先月の勤怠の締め、サーバの構築やら車の件やらで色々と対応に追われたが、意外とあっさり片付いたこともあり、タスク量の割にはすんなりいった。

 

昼銀。

f:id:willemer:20181106100244j:image

 

大将のお手製パスタ。昨日は久々にKくんのお手製パスタだったけど。
f:id:willemer:20181106100240j:image
f:id:willemer:20181106100005j:image
f:id:willemer:20181106100334j:image
f:id:willemer:20181106100227j:image

 

食後のひととき。

f:id:willemer:20181106095956j:image

 

仕事は無事に16時に終わらせる。

 

今日のメインイベントはUVERworldの真太郎生誕祭@豊洲PIT

初の豊洲PITだったけど、Zeppよりは大きい。

んでもって、駐車場代が高い。目の前の駐車場は埋まっていた。

 

途中の渋滞もなく、17時10分には駐車場に着いた。

 

友達と合流して、会場入り。

f:id:willemer:20181106100216j:image
f:id:willemer:20181106100012j:image
f:id:willemer:20181106100224j:image

 

とにかくテンションが過去最高くらいに凄くて、セトリもクオリアとラストに7th triggerを持ってくるとか前代未聞。

最後の最後でリフトもして全身クタクタ。

 

ライブ後は余韻に浸りながら辰巳PAへ。

f:id:willemer:20181106100248j:image

 

いつもは売り切れな自販機にありつけた。

f:id:willemer:20181106095953j:image
f:id:willemer:20181106100330j:image

 

出る直前にたぁ~にぃ~さんとばったり。ちょっとだけお話し。

この並び気に入っている。

f:id:willemer:20181106100237j:image

 

友達を品川まで送っていって、0時半頃帰宅。

Kくんとばったり会って、30分ほど語り屋。

f:id:willemer:20181106100008j:image

 

ヤフオクの対応などをして、寝たのは27時就寝。

 

明日は在宅勤務しながら、午前は家事代行サービス、午後は歯医者など。

結構スケジュールカツカツ。

仕事のバックログがやばい。