コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/11/28(Wed)

作業も前倒しで進んで、7時半以降の確認でも無事にトランザクションが流れたことが確認が取れた。

 

f:id:willemer:20181129082803j:image

 

朝ごはん買いに行くときに見たいかついクラウン。運転していた方もコワモテなおじさまだった。

f:id:willemer:20181129082820j:image

 

10時半過ぎのMTGが終わって、11時には退社。

窓を開けながら走ると気持ちいい気温。

12時前に帰宅して、30分ほど仮眠。

f:id:willemer:20181129082840j:image

 

13時20分吉銀。

f:id:willemer:20181129082810j:image
f:id:willemer:20181129082850j:image

 

Aとしと #首脳会談

f:id:willemer:20181129082807j:image
f:id:willemer:20181129082833j:image

f:id:willemer:20181129082846j:image

 

首都高行くには時間がないし、混む時間ってことで野猿街道から尾根幹にかけてドライブ。

2回目の横乗り。

f:id:willemer:20181129082823j:image

 

18時前には家に戻ってきて、病院へ。

熱はないんだけど、3日位前から咳が止まらなくて胸が苦しいので、診てもらうことにした。

ちょっと咳喘息っぽい症状で、喉も少し赤いねってことで、吸引薬と抗生物質、咳止めなどをもらってきた。

19時頃帰宅。

f:id:willemer:20181129082813j:image

 

帰宅後はご飯(今日は肉そば)食べて、入浴。

f:id:willemer:20181129082827j:image

 

仕事のメール見たら、明日緊急リリースして欲しいと来てた。

まだ電話かかってこないだけいいけど、これは当日に会社来てからじゃないと間に合わないし、気が抜けない。

よりによって体調微妙なときにやることが一つ無事に片付いても、次から次へとくるので気が抜けない。

#欧州現地指導 まであと2週間。

体調を回復させて、気持ちいい状態で休みに入りたい。

 

22時頃就寝。

ネルソンス/ボストン響による、ショスタコーヴィチ交響曲第6番を聴きながら、、、

 

明日は緊急リリースに加え、来週の準備もあるので、かなり詰まった日になりそう。

明後日は有給休暇を取るけど、体調考えると出かけないほうがいいかもしれない。ちょっと身体と相談しながらにする。