コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/12/30(Sun)

昼前に荷物が届くが、結局13時頃起床。

 

f:id:willemer:20181231154535j:image

 

PCサーバ。

何もやる気起きなくて夕方まで寝ていた。
f:id:willemer:20181231154519j:image

 

夕ご飯食べてからセットアップ。

最近のモニターは薄い。
f:id:willemer:20181231154522j:image

 

本体。
f:id:willemer:20181231154511j:image

 

箱凹んでたけど、中身には影響なさそう。
f:id:willemer:20181231154539j:image

 

セットアップ。
f:id:willemer:20181231154529j:image

 

ライセンスが同梱のCD-ROMに書いてなかったして、アクティベートに時間かかったが、最低限のセットアップは完了。

動作は軽い。
f:id:willemer:20181231154515j:image

 

明日は同行者の車のトラブルで初日の出ドライブも中止になったので、少し早めに夜銀行く以外は全くすることがなさそうだ。

年明けの名古屋も雪が少し残ってそうなので、中止になる見込み。

 

年末年始は本当に嫌い。毎年嫌な思いしかしない。