コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/12/31(Mon)

13時頃起床。

 

何もやる気が起きないで寝ている。

f:id:willemer:20181231225933j:image

 

部屋の片付けとPCのセットアップ、コンビニの支払いを済ませて、今年最後の夜銀へ。
f:id:willemer:20181231225941j:image

 

正月飾りがついているのが見える。
f:id:willemer:20181231225936j:image

 

今年最後の夜銀は鮴(メバル)であつた。

f:id:willemer:20181231232827j:image
f:id:willemer:20181231225944j:image
f:id:willemer:20181231225948j:image
f:id:willemer:20181231225930j:image

 

21時頃に夜銀も閉店。

大将が風邪気味らしく、ちょっと心配。

自分もなかなか鼻風邪が治ってくれない。

 

帰宅後はPCのセットアップの続き。

午後に届いたディスプレイケーブルを接続し、やっと3画面表示にできた。
f:id:willemer:20181231225927j:image

 

吉銀ではテレビで格闘技を見ていたが、この家では紅白もなにも見ていない。

J:COMの有料チャンネルも夕方に解約した。

 

1年の総括を別途簡単に書いたが、何故かいい思い出が浮かんでこない。

 

初日の出も見に行かない予定だったけど、急遽見に行くことになったので、日付が変わった頃に出発する予定。

 

この日記、何気に今年の2/10から1日も欠かさずに毎日続いている。

誰かに見てもらいたいとか、そういうのはないんだけど、継続が苦手な自分にとって、継続しないと気持ち悪いものになった。

 

新年の抱負は大体まとまっているので、明日にでも書こうかなと思う。

 

来年のよろしくお願いいたします。