コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/01/03(Thu)

9時頃起床。

かなり最悪な夢を見た。

 

早朝に日本時間の薄商いを見て、主要通貨に円買いが入り、一時1ドル104円台をつけたらしい。Appleの業績下方修正によるリスク回避で海外勢から円買いが入ったみたい。

これは1/4の株式相場は荒れそう。

f:id:willemer:20190104151028p:image
f:id:willemer:20190104151038p:image
f:id:willemer:20190104151035p:image

 

昼銀はなかったので、家でぐーたら。

17時から洗車入れることになったのでお願いすることに。

 

こうしてみると、自分のリアテール割と好きだなと。
f:id:willemer:20190104151007j:image

 

洗車タイム。
f:id:willemer:20190104151014j:image

 

缶コーヒー。

f:id:willemer:20190104153537j:image

 

1ヶ月ぶりに綺麗になった。

これだけ洗えなかったのは久々。
f:id:willemer:20190104151022j:image

 

ご帰宅。
f:id:willemer:20190104151010j:image

 

部屋の片付けを着々と済ませて、20時半頃夜銀へ。


f:id:willemer:20190104151019j:image

 

今日は大将の息子さんも帰ってきていて、色々な話ができてよかった。

 

ご飯もお正月といった感じ。
f:id:willemer:20190104151025j:image
f:id:willemer:20190104151032j:image
f:id:willemer:20190104151042j:image

 

22時半頃店じまい。

 

部屋の片付けの続きをしていたが、夜に知り合いから連絡があり、迎えに行くことに。

なんだかんだで朝方まで起きていた。