コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/01/04(Fri)

知り合い送っていって、昼過ぎ。

 

コンビニでご飯買ってきて食べていたところで、某所なら電話がかかってくる。

1時間くらい話していたけど、やっぱり結論は変わらないし、無能だなと。

年末からこれに費やした時間が無駄だった。

 

午後から夕方まで仮眠、しかし疲れが取れない。

 

f:id:willemer:20190105132020j:image

 

イザベル・ファウストバルトークを久々に聴いたけど、この演奏はやはり好き。
f:id:willemer:20190105132023p:image

 

夜はクラ関係の知り合いに呼ばれたので、ドライブがてら出かける。

道は空いていたので、割と気持ちよく走れた。

 

あと休みは2日。週末のみ。

身体はどこも悪くないんだけど、過去はノロウィルスにかかった2年前の冬以来というほど生活が堕落している。

これは来週からのリハビリが大変。

暖気なしでいきなりサーキット走行するやうなものだ。