コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/01/20(Sun)

9時頃起床。

なんだか疲れが取れない。

 

f:id:willemer:20190121094114j:image

 

朝は納豆ご飯。

f:id:willemer:20190121094120j:image

 

将棋の藤井七段の朝日杯、相当研究しているであろう手順が出て、A級棋士を2人撃破。

成長のスピードが早い。早くもベスト4に進出。次は行方八段に勝てば決勝進出。

f:id:willemer:20190121094102p:image

 

夕方少し仮眠してから、夜は大黒へ。板金王のレヴォーグラストラン。

ばーちーさんがいたので、Zで並べさせてもらった。

 

f:id:willemer:20190121094142j:image
f:id:willemer:20190121094052j:image

 

朝から何も食べてないので、お腹が減っていた。

カツカレーを食す。

値段だいぶ上がってるけど、、、前は900円だった気が。

f:id:willemer:20190121094109j:image
f:id:willemer:20190121094124j:image

 

レパードに赤色灯つけているのを見る。

台数は少なくて平和だったけど、割と珍車がちらほら。

f:id:willemer:20190121094057j:image

 

ご飯の後は同じくZ乗りのmばーちーさんの従兄弟乗せて、浜環一周してきた。

楽しんでもらえたようで何より。

f:id:willemer:20190121094137j:image

 

#道頓堀ミッドナイト のメンバーが集まり、板金王のオタク友達が続々集まり、一角はすごいことになってた。

f:id:willemer:20190121094128j:image

 

自分は次の日に仕事なので、1時くらいでおいとまさせてもらった。

あきちゃんとランデブーで帰宅。1時半に帰宅。

f:id:willemer:20190121094133j:image

 

少しだけ将棋やって、2時に就寝。

 

明日は会社に行って、金曜日に延期になった緊急リリース対応。

帰りは遅くなるかもしれない。