コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/01/22(Tue)

8時起床のつもりが起きられず9時起床。

f:id:willemer:20190123094813j:image

9時半から家事代行。

だいぶ綺麗にしてもらった。

 

午前中のBGMはハイティンク/WPhのタコ8、1994年ザルツブルク音楽祭でのライヴ。

1番キレッキレの時期のハイティンクだけに、WPhのショスタコなのにここまで鳴らせるのかと驚き。
f:id:willemer:20190123094755p:image

 

朝は安定の納豆ご飯。
f:id:willemer:20190123094713j:image

 

昼銀13時。
f:id:willemer:20190123094719j:image

 

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20190123094731j:image
f:id:willemer:20190123094707j:image
f:id:willemer:20190123094749j:image
f:id:willemer:20190123094810j:image

 

玉ねぎと揚げ鶏が入っていて美味しい。
f:id:willemer:20190123094725j:image

 

1日1コーヒー。
f:id:willemer:20190123094738j:image

 

14時15分から整体。

腰はよくなってきたけど、右の股関節の動きが悪いので、長時間座ると腰が痛くなったりする。

そろそろ筋トレとかやったほうがいいね、とのこと。
f:id:willemer:20190123094744j:image

 

17時半頃に仕事終えてからはメルカリの対応など。

夜勤のおにーさんが珍しく夕方に入っていた。

 

眠くはなかったので、将棋やったりしていたけど、語学の勉強などできればもっと自分を伸ばせるのになと思いつつ、何もできなかった。

 

途中寝落ちして、25時頃に再度寝た。

 

明日は15時まで在宅勤務。

その後ちょっと買い物に行く予定。